人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修生Mikiさんの感想文

★★★ キュイジニエ Miki 様 ★★★ 
2010.9.26--- Boulanger Pâttisier / Neuilly


キュイジニエMikiさんから感想文をいただきましたのでご紹介します!
お元気そうで何よりです♪

オープンしたてのお店なので、すべて「これから」ということで、戸惑うことも多いと思いますが、お店のスタッフとよい関係、チームワークを築いて頑張ってほしいと思います。


研修生Mikiさんの感想文_e0124080_18535731.jpg



<感想文>

こちらのお店で働き始めてから2週間が過ぎました。
トレトゥールを作りたいという希望で紹介していただいたお店でしたが、サンドイッチやキッシュなど簡単なものを作っていて、最初はとまどいました。


でも、オーナーの方がこれからどんどん種類を増やしていくつもりだとおっしゃっていたので自分もお店と共に成長していけるようにしたいです。

オーナーの方や一緒に働いている方々は優しくいつも気遣ってくれています。

部屋も最初は何もない場所でしたが、ベッドや毛布まで貸してくれたので、今では快適に過ごせています。

食事も普段の日は残ったパンやケーキなどを好きなだけ食べることができます。

また、近くにスーパーやラブリー(Laverie=コインランドリー)もあり、ラ・デファンスもメトロで三駅のところにあるので、出かけるのにもとても便利です。

あと3ヶ月を切ってしまいましたが、毎日を悔いの残ることのないよう過ごしていきたいと思います。

Miki